〜 Hero (King of Kings)
TRPG総合開発研究サイト




 サイト案内 

当サイトはTRPGを専門に扱ったサイトです。
初心者から上級者迄、分け隔てなく御利用、御参加出来ますので宜しくどうぞ。

TOP
  ・当サイトのジャケットです。ブックマークはこちらからお願い致します。
HOME
  ・メインページです。更新状況や進行具合をお知らせ致します。
BBS
  ・メイン掲示板です。足跡や当サイトへの御質問、御要望等に御利用下さい。
TRPG
  ・オリジナル・ゲームの紹介をメインにTRPGのシステムとワールドを記載して行きます。
REPLAY
  ・一風変わった独自のリプレイ集です。読み辛いかもしれませんが宜しくどうぞ。
DISSERTATION
  ・マスタリングや解説、論考等ちょっとした雑記です。暇潰しにどうぞ。
RECRUIT
  ・仲間募集、サークル紹介、イベント情報、コンベンション情報等に御利用下さい。
FAQ
  ・TRPG関連の質問はこちらにお願い致します。質問、回答共に皆様御利用出来ます。
INFO
  ・こちらになります。各コンテンツのサポートを掲示して行きます。
SEARCH
  ・RPG関連の専用検索エンジンです。登録は御自由ですので是非、御利用下さい。
RING
  ・TRPGを中心としたRPG関連専用のウェブリングです。是非、御利用下さい。
LINK
  ・見易いリンク集です。相互リンク希望の方はメインBBSにその旨、御掲載下さい。
MAIL
  ・メールフォームです。当サイトへの御連絡等ありましたら御利用下さい。
円卓の騎士
  ・TRPG相互協力団体として設立致しました。是非、御参加下さい。



TOP
HERO

Copyright (C) Hero 2004-2005 all rights reserved.